愛山先生に恋してる(夏編)。

講談

今年のGWに予定されていた5days.
コロナの影響で延期になっていましたが、先日無事に行われました。
(GWの頃よりも今の方が明らかに状況は悪いとも思いますが、まぁ、それはさておき。)

どんな五日間だったかは、下記を…。

2021/8/11 神田愛山5days(初日)

清水次郎長外伝 荒神山①
蛤茶屋の間違い

〜仲入り〜

鰯屋騒動より
伊勢の初旅

2021/8/12 神田愛山5days(二日目)

清水次郎長外伝 荒神山②
三本椎の木お峰の茶屋

〜仲入り〜

結城昌治原作
骨の音

2021/8/13 神田愛山5days(三日目)

清水次郎長外伝 荒神山③
仁吉の離縁場

〜仲入り〜

ヨージ君

2021/8/14 神田愛山5days(四日目)

清水次郎長外伝 荒神山④
仁吉の最期

〜仲入り〜

河村瑞賢

2021/8/15 神田愛山5days(千穐楽)

清水次郎長外伝 荒神山⑤
仁吉の焼香場

〜仲入り〜

荒茶の湯

キレッキレの枕。変わらぬイジり。時事ネタも適度に盛り込みながら、自然に本編へ。
グッと聴かせ、非日常の世界を堪能。泣かされたり、笑わされたり。気がつけば、お開き。
その繰り返しで、あっという間の五日間でした。
あまりに楽しくて、感動が大きくて、現実に戻りたくな〜い!
けど、イヤイヤ言いながらも実際は日常に戻るわけですが。

戻らなきゃだけど、戻りたくない。複雑な心境。今回は、マジでロスに陥りそう。

タイトルとURLをコピーしました