稼げる人・稼げない人

副業

みなさんは、稼げる人・稼げない人って、どんな人だと思いますか?
私は、
稼げる人→行動する人
稼げない人→行動しない人
ザックリ言うと、大きな違いってコレかな?と思います。
例えばですけど、新しいことにトライするのって勇気がいりますよね。
身近な所で言うと、転職だったり、資格取得だったり、副業始めるとか、起業するとか。
理由をつけて行動しない人、多くないですか?守りに入る気持ちはよくわかりますが。
でも、ちょっと考えてみましょう。
行動しなければ、0円です。
行動すれば、いきなり大金GETとはならずとも、お金は得られるはずです。行動した分、お金はついて来ます。
あとは、その積み重ねだけ。
違うかなぁ?

どう思いますか?
ちょっと短絡的だったかな?

タイトルとURLをコピーしました