【初心者】ロゴデザインのススメ〜学習法から収入獲得まで①【独学】

ロゴデザイン

【初心者】ロゴデザインのススメ〜学習法から収入獲得まで①【独学】

はじめましての方、ようこそおいでくださいました。
今日は、ロゴデザインのススメ①です。

【副業】初心者・独学でロゴデザイナーへ①【復業】

【疑問・その他】
ノンデザイナーからロゴデザイナーへ。
→大丈夫。なれます。

独学だなんて!
→これも大丈夫。世の中には有益な情報が無料でたくさんあります。必要なのは、自分のやる気、行動力です。

【私について】
都内のコールセンターで普段は働いています。
昨年から続くコロナ禍の中、業務の関係上、リモートワークはできず。
また、収入もガクンと下がりました。
そんな中、自分なりに「副業」について調べていまして、たどり着いたのが「ロゴデザイン」です。
だってね、街中歩いて見ていると、必ずあるじゃないですか。

あれ、全部「仕事のタネ」になるよなー、と思いませんか?
こんなご時世でも、新規開業するお店やクリニックはたくさんありまして。そうなってくると、必ず必要になるのが「ロゴ」です。

デザインなんて難しそう。

そう思う方も多いでしょう。私もそうでした。
でもね、芸術じゃないんですよ。情報伝達なの。
だから、知識をまずは入れておけば、ノンデザイナーの方でもチャンスはあるのです。

だからね、始めましょう。ロゴデザイン。

これから、少しずつ情報アップして行きますから。

一歩を踏み出すのに戸惑っている方がいらしたら、背中を押しますよ。
共に学びましょう。そして、収入GETしましょう。

タイトルとURLをコピーしました